スポンサーサイト


今日のゲストは千葉県からお越しの常連様、嶋田さんと
那覇からお越しのM村さん夫妻です。

1。中の島ホール 2。なるほど・ザ・ケーブ
PB249062.jpg

一本目にエントリー直後、カメが2匹登場しました。
一匹は全く動かずにゲストと一緒に10cmくらいまで接近できました!
コブシメのペアも中の島湾に入ってきていて産卵の準備をしているようでした。

今日は2ダイブで終了しランチとシャワーを終えてから
明日の“ロマン海道伊良部島マラソン”の受付に行ってきました。

常連の嶋田さんは2年振りの参加、M村さんのご主人は初参加です。
お二人共、那覇マラソン完走者という強者なのです。

そのお二人のゼッケンは何と何と、、、1番と2番!!


まるで招待選手のような扱いに戸惑っているお二人なのでした。

私は潜りに行っているので応援は家族に任せますが、完走目指して頑張ってください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

