スポンサーサイト


AM;体験 PM;FUN

no1.jpg

今日は午前中に体験ダイビング、午後FUNダイビングのスケジュールとなりました。
体験チームは横浜からお越しのYさん、Mさんの女性コンビ。
YさんはCカードを持っているのですが、もう何年も潜っていないの超ブランクダイバーさんのため、ビーチからの初級コースに参加いただきました。
水温が21度と冷たかったのですが、海から上がると
「きれいだったねぇ」とか「たくさん魚が見られたねぇ」と言っていて
夢中になって楽しんでいただけたようです。

午後は到着後のダイビングとなった和歌山からお越しのO竹さんです。

1。中の島チャネル
3年前に宮古にきた時は宮古本島の東海岸に潜られたそうなので、
伊良部・下地島に潜るのは初めてだそうです。
なのでまずは基本のポイントから潜っていただきました。
耳抜きなど重要なスキルチェックをしてから水中散歩を楽しみました。
春が近づき、ウミウシもたくさん見られるようになり、O竹さんは熱心にデジカメで撮影されていました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

