スポンサーサイト


サンサン太陽

今日もO竹さん一名の貸し切りになりました。
空は晴れているのですが、気温は冷たく17度(←冷たいのか!?)で船に上がると
体が震えます。今日も水中は23度くらいと温かいです。
ゲストのO竹さんは和歌山の山奥からいらしているので、これぐらいの寒さには
負けるはずもなく元気に3ダイブでした。

1。ドロップ1番 
RIMG0046.jpg


2。魔王の宮殿 
maou.jpg


3。中の島ホール
yamabuki.jpg

日照不足に悩まされた2月も終わり、太陽燦々の日が増えてきました。
いよいよ地形ダイビングのシーズンインとなるようです。
寒がっている場合ではないようです。
スポンサーサイト
コメント

先日は大変お世話になりました。3日間、1人だけのダイビングでなんだか申し訳なかったです。6日は日付が変わってからの帰宅、そして朝は6時からの勤務、帰ってからは引越し作業とすっかりバタバタしてしまい、今までパソコンを開く時間もなく、すっかり失礼致しました。今度はぜひ夏にお邪魔したいと思っておりますので、その節は宜しくお願い致します。それでは、ご両親、ご家族の皆様方にもよろしくお伝えくださいませ。

O竹さん、先日はご利用いただきありがとうございました。
ゲストが一人だったので、のんびり潜れて良かったですね。
夏には他のゲストと一緒の潜れることと思います。
再会を楽しみにしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

