スポンサーサイト


ちょうど1年前に~♪

今日のゲストは昨年の3月以来、1年振りの来島となりましたMさんです。
今年はデジカメ持参でやってきてくれました。
しかも、私のイチ押しのメーカー“富士フィルム”製です。

1。白鳥崎
DSCF0700.jpg

まずは動かないものから練習してみました。
「トサカリュウグウウミウシ」
緑のイボイボがきれいに撮れています。
先週くらいから頻繁に見られるようになったトサカリュウグウウミウシ。
今日もそこらじゅうにいました。
特に目を引いたのは、ワライホヤを食すトサカリュウグウウミウシ↓
DSCF0699.jpg

ものすごいスピードで食べていました。ギャル曽根も真っ青です。

DSCF0666.jpg

基本のクマノミも上手に撮れています。背景の紫色のイソギンチャクがいいですね。

2。クロスホール
昨日も発見したハダカハオコゼ(紫)のミニ
DSCF0701.jpg

小さな体をゆらゆらさせながら鎮座していました。

<写真提供;Mさん>
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

