スポンサーサイト


ミッション完了!

昨日の時点では天気予報は南西の風だったので、船を佐良浜港においておいたのですが、
朝になってみると北東の風でした。
早朝から船を回航することになったのですが、ゲストにとってはラッキー♪
今回の目的は通り池だったからです。

1。通り池
トンネルをくぐり抜ける時には深場の地面がくっきり見えるほど抜群の透明度で
神秘的なブルーが最高に気持ちよかったです。写真がなくてごめんなさい。

2。マリンレイク
連チャンで池ポイントになってしまいました。
先日、ミニ通り池のも潜ったので三度目の池ポイントでした。

3。ロックビューティー
RIMG0915.jpg

リクエストの一つにロックビューティーも含まれていたので、最後の最後にたどり着きました。無事にリクエストに応えることができてミッション完了となりました。

最後にゲストと一緒に写真撮影
20080413163822.jpg

最近、カメラを向けると照れてばかりの長男アキラ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

