スポンサーサイト


ラストスパート

GW後半は天気にも恵まれて、やけどに近い日焼けをしている方もいましたが、
一転して今日から雨模様の伊良部島です。

風まわり(南風→北風に変化)と大潮によるうねりの合わせ技をくらい、バタバタ気味の海でした。

1.L字アーチ 2.中の島ホール
nhole.jpg

連休中はどこに行っても船&ダイバーだらけですが、混雑を避けたコース取りをして
地形ダイビングしてきました。

水温25度、透明度約30m。梅雨に入りそうな気配がしていますが、海中は穏やかな伊良部島なのでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

