スポンサーサイト


ロングフィン

今日のゲストは昨日に引き続きのKさんとYさん。
台風が接近中なので、ダイビングは諦めムードだったのですが、
太陽も顔を出し、波も少しだったのでビーチダイビングしてきました。

1。中の島ホール 2。中の島チャネル
20080519093559.jpg

お二人ともCRESSIのGARAを履いているので、多少の距離は問題なし(!?)
油断すると追い抜かれそうな勢いで泳いでいました(笑)

次回は11月予定だそうです。今度こそベタ凪な海に潜れるよう祈っております。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

