スポンサーサイト


ギンガメ盛りだくさん。

本日、午前中のゲストは経験本数約1400本のベテランダイバーK島さんと2度目の来島になるA野さん。
泳ぎ上手な二人を連れてBIGポイントに行って来ました。

①トリプルスリー
DSCF1013.jpg

このポイントの定番。アカククリ。


DSCF1030.jpg

ネムリブカの巣穴にケショウフグが同居してました。

②パナタ
狙いはギンガメアジの群れ。
gt.jpg

なかなか近づいてはくれませんでしたが、大迫力でした。
いつまでも瞼に焼き付いていて、今夜は夢にまで出てきそうです。

リーフ上でヒョウモンウミウシも確認。
hs.jpg


③クリスタルパーク
かつてないほどの視界の悪さでしたが、魚影は濃く、いろんな魚たちと戯れました。
PB030046.jpg

2匹のヒレナガスズメダイ幼魚、にらみ合ったり、つつきあったりしてました。
スポンサーサイト
コメント

楽しんでね!

皆様おひさしぶりです。広島のかいです。A野さんも、お元気ですか?
今年は、友人のお祝い事でバースデイ伊良部ならずです・・・。残念。
ギンガメアジ、うらやまし~(大物大好き!)。
私の分もしっかり楽しんできてくださいね!

ありがるん

かいでさーん、お久しぶりです。1年ぶりにあえると楽しみにしてたのに~。
今回もとってもよかったですよ~。かいでさんもお誕生日おめでとう!
って、すぎちゃったかしら?!
来年もおよめにいけなかったらいきます!ぜひぜひ、またいっしょにもぐりませう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~夢見る月光~

足跡残しますね☆
