スポンサーサイト


願いが通じた!?

RIMG0911.jpg

昨日の願いが通じたのでしょうか!?
雷予報だったのに、早朝は土砂降りの雨だったのに、
潜りに行く頃にはおだやかな曇り空に変わっていました。

昨日はスノーケリングのみだったU野さんの奥様を連れて体験ダイビングを
中の島ビーチでしてきました。
ご主人は付き添いダイビングです。

奥様は中性浮力がとれないことに悩んでおりましたが、
体験ダイバーで中性浮力がとれたらたいしたもんです。
いつかOW講習でマスターして欲しいですね。
ご主人は上手に中性がとれてサンゴ畑の上を優雅に泳いでいました♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

