スポンサーサイト


ステップアップ♪

P8224224.jpg

今日は体験ダイビングをご希望のK崎さんと中の島ビーチに行ってきました。
以前、伊良部島にいらした時にこのビーチでスノーケリングをしたことのあるK崎さん。
今度は水中からの景色が見たい!とのことでいらしてくれました。
水温上昇や満潮時間に潜った影響で濁りがありましたが、
スノーケリングの時よりも身近に感じられる魚達に大興奮でした。

いろんな魚達の産卵シーンが見られるこのビーチ。
今日はセジロクマノミの出産準備の様子などが見られました。
今まで知らなかった世界に触れて興味を持っていただき、
今度はCカードを、、、とまたステップアップを目指してくれそうなK崎さんでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

