スポンサーサイト


日焼け注意報

shimofuritanabata.jpg

今日のお客様は関西からお越しのHさん。
私の友人が働くDSをご利用しているご縁で伊良部島に来てくださいました。

1。L字アーチ 2。Wアーチ 3。白鳥崎
気温が30℃を超えるほど暑い日となった伊良部島です。
おかげさまでゲストも真っ赤に日焼けをし、ついでにスタッフまで真っ赤な顔をしています。
洋上で休憩する時は日焼け対策が重要になってきました。。背中が特に痛いです~(>_<。)~
海の中は繁殖シーズン真っ盛りのようで、クマノミの卵やらウミウシの卵やら
そこらじゅうで見られます。
今日はミミイカのハッチアウトも見られ、合計50匹くらいが大海原へ旅立っていきました。
これにはゲストのHさんも「うぉぉぉ~~!!」とうなり声を上げていました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

