スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画実行!

今日のゲストは昨日に引き続きのTさん、Iさん。
そして今日から参加のKAWAさん、那覇市在住のM'sさんの合計4名です。

今日もとーーーーっても良いお天気!波もベタ凪だし最高のダイビング日和でした。
2本目には100本記念のゲストもいたので今日あたり下地島方面に繰り出そうと
数日前から考えていました。
そして迎えたベタ凪の今日、船を操船しながら私の頭の中ではドリカムの
「決戦は金曜日」が大音響で流れておりました。(操船しながら歌ってました♪)

1。ナンバー15
_P6200806.jpg _P6200794.jpg

まずは準備運動がてらこのポイントへ。
いつものハダカハオコゼを見たり、若いコブシメがいたりしました。

2。魔王の宮殿
_P6200828.jpg

梅雨明け後の魔王の宮殿は凄いですねぇ。射し込む光のパワーが違います!
しばし時間を忘れて見入ってしまいました。

_P6200852.jpg

そしてここでKAWAさんの100本達成!!おめでとうございます☆

ランチは下地島空港のすぐ横のリーフに入って食べました。
間近を訓練している飛行機が飛んでいきます。
カメラを借りて海に飛び込んで撮影しました。
_P6200860.jpg

クールバスクリンのような海の色が素晴らしいですね。

3。クロスホール
2本目にすごいのを見た後なので、光の射し込みに元気の無さを感じてしまいましたが、
のんびりじっくりと地形ポイントを楽しんできました。

台風の進路が気になりますが、明日も絶好調の海であって欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。