スポンサーサイト


お姉さん、来島

今日のゲストは最終日になったTさんとIさん、
そして、岩手県からお越しの千田姉さんです。(弟の働く姿を見に来てくれました)

今日も良く晴れた伊良部島。晴れすぎてしまって、水面の温度が30℃近くまで
上昇してしまいました。サンゴの白化現象が起きてしまわないかと心配な水温です。

1。L字アーチ 2。Wアーチ
50cmくらいのバラフエダイの群れや2cmくらいのアジアコショウダイの幼魚など
大きいものから小さなものまでいろいろ見られました。
なかでも皆さんのお気に入りだったのはミミイカの卵。
しばらく見ていたらたくさんのミニミミイカがハッチアウトしました。
思わず声をあげてしまう皆さんなのでした。
20080621141738.jpg

今日はみなさん2ダイブで終了したので、店に戻ってランチです。
写真は千田姉弟、生ビールと共にパチリ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

