スポンサーサイト


右往左往

今日のゲストは、昨日ロックフェスティバルを見に行く為にダイビングをお休みした
KAWAさんと、今日で二日目となった千田姉さん、今日から参加のK岡さんの3名です。

1。白鳥幼稚園
tatekin.jpg

うず巻き模様が可愛らしいタテジマキンチャクダイの幼魚。
大きな人間(ダイバー)が近づいてきて、小さな体のタテキン幼魚はビビって右往左往してました。。ちょっとかわいそうだったかな!?

2。スネークホール&ハナダイの根
ハナダイの根にはたくさんのアカネハナゴイの他、たくさんのバラフエダイがいました。
やっぱりバラフエダイ君はアカネハナゴイちゃんを食べちゃうのでしょうか?
あんなに怖い顔した魚がウロウロしているのに悠然と泳ぐアカネハナゴイってすごいなぁ、、と関心しちゃいました。

明日も今日と同じメンバーで潜ります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

