スポンサーサイト


連日の夏日

今日のゲストは昨日に引き続きの3名様。
今日も夏日な一日、日焼け対策万全で出発進行です。

1。フナウサギバナタ 2。クロスホール
RIMG0278.jpg

今日もミミイカのハッチアウトが見られました。
写真に撮るのも忘れるくらい見入っていたゲスト達。
でもあまりに小さなイカの赤ちゃんを写すのは至難の業ですね。
その代わりにログブックには私の下手な絵でイラストをそえておきました。

20080623131732.jpg

ランチは港に戻ってから食べました。
メニュー;チャーハン 具たくさんシチュー 島野菜サラダ

3。デベソ2
グルクンの群れとグルクマ(サバ科)の群れが凄かったです。
目の前に壁ができたのかと思いました。
グルクマはすぐにいなくなってしまったので、夢かとも思いました。
証拠写真がとれなかったのが悔やまれます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

