スポンサーサイト


びゅーーーーん

P5090467.jpg

今日は最終日となったKAWAさんと、猫が大好きB場さんの2名様と一緒に潜ってきました。

1。Zアーチ  
「1本目は深いところへ、2本目に浅いところへ」の基本原則を尊重してまずはZアーチから。
一番のお目当てはリングアイジョーフィッシュでしたが、今日は家の中に引きこもり状態で姿を拝む事ができませんでした。( ̄ー ̄?)
代わりに深場に住むキツネウオの一種を見たり、ゴロタでハゼウォッチングをしてきました。

2。白鳥崎
今日の白鳥崎は透明度がすこぶる良くて、軽く30m先まで見えていました。
遠く離れた地面を見ながら、まるで空を飛んでいるような気分になりながら皆で泳ぐのが
気持ちよかったです。
下に降りると、まったく逃げようとしないコクテンフグ(クリーニング中)やナデシコカクレエビ、ハダカハオコゼ、キリンミノ、ナンヨウハギ幼、ハマクマノミ幼(3本線)など
じっくり観察しました。

エキジットした頃には波が高くなり始めたので、今日は2本で撤収!
陸に戻って佐良浜の絶景ポイントにてランチとなりました。
(詳しくはサオリブログへ)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

