スポンサーサイト


メンズデー

今日は昨日まで一緒に潜っていた女性2名が帰ってしまい、ゲスト4名とスタッフ2名、
すべて男性となってしまいました。
このメンバー相手に「プリンセスモノクロブリームが可愛い。。。」などと
水中でガイドしていると、妙な違和感がありました。

1。L字アーチ 2。Wアーチ
archi11.jpg archi12.jpg

L字アーチをくぐる前と後

店に戻ってランチの後、中の島ビーチで体験ダイビングでした。
レンタカーでお越しのSさんと、留学中のフランスから一時帰国しているN西さん。
Sさんは初めての体験ダイビング。使い捨てカメラで何枚も撮影してから、駐車場に戻り、
カメラを置き去りにしてしまいそうでした。
本当の意味での使い捨てカメラになりそうでした。
N西さんは何度も潜っているので慣れた様子。明後日にはボート体験ダイビングに参加予定です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

