スポンサーサイト


ダイブトリップ

今日は宮古島の東側のエリアまで遠征してきました。

と言っても、自分の船ではなく宮古島の先輩の船に相乗りという形でお世話になりました。

ゲストはT橋さん1名と、経験を積む為に千田も連れていきました。

1。パナリ干瀬インリーフPart1
pnr11.jpg pnr12.jpg

元気いっぱいのサンゴと丸くなったセンジュイソギンチャクとカクレクマノミ

2。エンジェルケーブ
engel21.jpg engel22.jpg

engel23.jpg engel24.jpg

光の大洪水に打ちのめされました

3。タイドプール

周囲にはほとんど船もなく、陸にも民家がほとんどないエリア。
いつもと違った雰囲気を楽しませてもらいました。
明日からは伊良部島方面に戻ります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

