スポンサーサイト


リベンジツアー

今日のゲストは4日目となったT橋さんと、滋賀県からお越しのK村さん、
横浜からお越しのS木夫妻、合計4名となりました。

S木夫妻は2月のマラソン大会にエントリーしていたのですが、
じん帯損傷のため、ダイビングもマラソンもキャンセルとなってしまいました。
そのリベンジのために今回いらしてくださいました。

1。ハナダイの根 2。スネークホール
まずは肩ならしダイビングと足の具合を確認するところから始めました。
透明度がイマイチだったのですが、今日もアカネハナゴイの群れが見事です。
pi4.png

いつものモンツキカエルウオも健在。「店の車に乗ってるぬいぐるみと一緒だ!」と
喜んでもらいました。

3。白鳥幼稚園
tatekin12.jpg

今日も3本目はT橋さんのみ。
浅いところ限定で幼魚ウォッチングをしてきました。
harisen11.jpg

スポンサーサイト
コメント

お世話になりました(^^♪

お陰さまで、リベンジツアーは大成功。
とても楽しい伊良部でした。

音も光も匂いも全てが「夏」v-237
海の中もステキでしたが、星空もステキでした。

どうもありがとうございました。

NAOKOさん、先日はご来島いただきありがとうございました。
真夏の伊良部島を楽しんでいただけましたか?
足の具合も良くなって、本当に良かったですね。
2月のマラソン大会に向けて練習頑張ってくださいね。
またお待ちしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

