スポンサーサイト


波しぶき!

20080709144408.jpg

3日間、海をお休みして船のメンテナンスとスタッフ休養日にあてておりました。

そして今日から海復帰。ピーカン&ベタ凪の気持ち良い海。
(本当は水温が上がりすぎていてサンゴの白化が心配。。。)

写真はポイントへ向かう途中の様子。まるで湖の上を走っているようでした。

1。フナウサギバナタ
今日のゲストは3年連続でご来島のN村さん、女性一名様。
到着後の1ダイブでした。
スタッフは私と千田の男性2名。
「まるでホストクラブのような、、、」とは言い過ぎですが、
至れり尽くせりダイビングでした(?)

普段は仕事と家事を両立している若奥様のN村さん。
今回は初めての一人旅で完全リラックスモードです。
明日からも“のほほんダイビング”とまいりましょう♪
スポンサーサイト
