

太陽が二つ!

20080710072856.jpg

今日も晴れ渡った伊良部島です。水面がまるで鏡のように太陽を映していました。
これを「良い天気」と呼ぶか、水温上昇が懸念される「非常事態」と呼ぶべきか、
非常に複雑な気分です。

今日のゲストは昨日に引き続きのN村さんと今日から参加のY井さん。
早朝に船を渡口港に移動して、下地島方面に出発です。

1。サンゴホール 2。中の島チャネル 3。クリスタルパーク
DSCF0040.jpg

真夏の下地島はやっぱり面白いですね。
なかなかチャンスがないのが難点ですが、降り注ぐ光も群れをなすスカシテンジクダイの
数も半端なものではありませんでした。
明日も下地島方面に行けそうなので楽しみです。
