スポンサーサイト


仲良く3ダイブ

今日はゲストが6名様で満員御礼となりました。ありがとうございます!
「流れがあっても構わないからガンガン大物見たい人」や
「できるかぎりのんびり潜りたい人」や「海だけでなく飛行機の写真も撮りたい人」など
目的が全然違うメンバーが揃っていましたが、みんな仲良く3ダイブしてきました。

1。一の瀬ドロップ 2。通り池
透明度が良いので中層を泳ぐダイビングをしようと一の瀬ドロップに潜ってみたら
すごい流れで遠出ができず、途中で引き返しました。。残念。

通り池は流れもなく快適でした。池の水温も気持ち良くてまるで大きな温泉のようでした。
P1094832.jpg

真夏の通り池はほとんど潜ったことが無かったのですが、池の中の透明度が
冬よりも断然透き通っていてきれいです。
ケモクラインや舞い上がった砂も幻想的な雰囲気をかもし出していてGOODです。

お昼ご飯は港に戻って伊良部島産特製マグロ丼をお腹いっぱい食べて、昼寝して、再出発

3。ロックビューティー
DSCF0049.jpgRIMG0915.jpgP9060291.jpg

アカメハゼ/ガーデンイール/ウルトラマンホヤなどなど。。。

明日はT口夫妻の貸し切りDAYとなりそうです。
明後日以降のダイビングは海況を見てからの判断となりそうです。

※16日以降のダイビングを予定されている方は天気予報にご注意ください。
スポンサーサイト
