スポンサーサイト


すべてはココから、、、

今日のゲストは昨日に引き続きOW講習のT口さん。
講習と言っても補講という形で限りなくFUNダイビングに近い形で最終チェックとなりました。
そしてFUN+体験ダイビングの女性3人組も一緒に中の島ビーチにエントリーです。
P7160005.jpg
潜る前の気合いのポーズ。「頑張るぞ!」のガッツポーズです。
「これがエキジット後にはヘロヘロポーズだったりして、、、(笑)」なんて話をしながら
撮りました。
最初は不安そうだった体験ダイバーもしばらくしたら水に慣れて元気に泳ぎ回り、
可愛らしい魚に囲まれてご満悦でした。
お昼休憩の後にはスノーケリングにも参加するほど気に入っていただけたようです。
体験ダイビング後はドライブをしながら通り池へ。
P7160026.jpg
池には知り合いのダイバーも上がってきてビックリでした。

そして午後からは到着されたお客様と一緒に再び中の島ビーチへ。
今度はFUNダイバーチームで沖にある中の島チャネルに潜りました。
明日以降は台風の影響でうねりが入ったり、濁ってしまうであろう伊良部島周辺の海ですが、今日は何とも視界良好で30m先まで見えています。
光のシャワーも抜群のチャネルを堪能してきました。

午後から参加のT津さんは3年前に当店で体験ダイビングをされて以来、久しぶりの再会なのですが、なんと今回はレスキューダイバーになって帰ってきてくれました!
すべての始まりはココ(中の島ビーチ)から始まり、地元でCカード取得後、
着実にランクアップして戻ってきてくれたT津さんに感激したのですが、
迫り来る台風のおかげで明日以降のダイビングは微妙な状況。。。
あ~~~~~、非常に残念。悔しいです!

一日も早く天気が回復しますように。。(´。`)
スポンサーサイト
