スポンサーサイト


1:3

今日は久しぶりにスタッフ1名でボートダイビングとなりました。
現在、千田は岩手県にある実家に帰省中。(8月初め頃まで)
浅見はお友達との約束があったので本日はお休み予定でした。

そんな男一人の日にゲストは女性3名でした。
一週間の長旅を続けるT下さんと、昨日到着のユウコ・アキコ姉妹。

アキコさんは体験ダイビングに参加の予定だったのですが、
いざ器材を装着して海に入ってみたら
「怖~~~いぃ~~、無理無理無理無理無理・・・」と
即座にギブアップ
なので、水面遊びに切り替えて楽しんでもらいました。
20080722115540.jpg
本人持参の浮き輪で遊ぶアキコさん。


FUNダイバーチームは元気に三本潜りました。
1。ハナダイの根 2。クロスホール 3。Wアーチ
今日はカメラマンがお休みなので写真がなくて残念です。
特に三本目のWアーチは、いつもの濁りが全くなくて透明感のあるWアーチ。
なかなかお目にかかれない光景にガイドの私もうっとりしてしまいそうでした。

明日はお休みをいただき24日からしばらく海が続きます。
南東海上にある低気圧のおかげで涼しい北風が吹いております。
24日以降は下地島方面の地形スポットに潜れるかもしれません。
スポンサーサイト
