スポンサーサイト


ナイトダイビング

今日は午前中に3年に1度の船舶検査があったので、午後から2ボートダイブとなりました。

法定備品など揃っているかを厳しくチェックされるので、朝から緊張気味の私だったのですが、何事もなく無事に検査を通過しました。
これで安心してダイビングができます。

1。Wアーチ 2。ミニ通り池
定番のミミイカのハッチアウトやニシキフウライウオを見たり、
2本目では長いこと住み着いているタテジマキンチャクダイの若魚を見てきました。

そしてまだまだ元気なゲストはナイトダイビングも希望。
20080724191535.jpg
太陽が沈みかけるころに準備をして、暗くなり始めるころにエントリーし、
エキジットした頃には星が輝いていました。
スポンサーサイト
