スポンサーサイト


台風8号接近中

P7270153.jpg
先週、台風7号が通過したばかりだと言うのに今度は台風8号がやってきました。
しかも同じく週末に。。。(ノ`△´)ノ キイッ

当店で潜る予定だったお客様も何人もキャンセルになってしまいました。
ご一緒できなかった皆様、アホな台風に替わって私が謝ります。
すみません。m(_ _)m

またお会いできる機会を期待しております。

写真は海況チェックに行ったときのサンゴホール付近です。
サーフィンするには良さそうな波がたっていました。

この台風が過ぎると大きな太平洋高気圧に覆われる予報です。
8月1日以降はきっと良いコンディションになりそうです!

P7270155.jpg
昨日の夕方から宮古島と伊良部島を結ぶ定期連絡船も欠航となっております。

第三子の出産予定日が29日(火曜日)のサオリは昨日の昼から宮古島に避難しております。
いつ産まれてくれるのかとてもドキドキです。果たして私は立ち会うことができるのか!?!?
スポンサーサイト
