

体験2組

サオリと赤ちゃんの退院準備のために2日ほどお休みをいただきまして
今日からお仕事再開です。

今日は午前と午後と2組の体験ダイビングでした。

午前中ボートダイビングチームのお二人
P8030609.jpg
少し潮の流れがあったのですが、とっても上手に泳いでいたお二人。
次回はFUNダイバーとして遊びにきてくれるそうです。

午後の体験ダイバー
P8030632.jpg
ヒロキ君とリョウコちゃん。
12歳と14歳ですが、立派にタンクも背負って潜り、一人前のダイバーのようでした。
いつか本物のダイバーになってくれると嬉しいですね。
