スポンサーサイト


朝飯前に、、、

15日と16日の大入り満員DAYは多くのゲストと共に盛り上がり、
スタッフも身も心も満たされた二日間でした。
ご来島いただいた皆様ありがとうございました。

今日はスタッフ休養日の予定をしていたのですが、アシスタントフタッフ千田を
ダイブマスターにレベルアップさせるべく、イントラ・ヨーコが早朝から海に連れ出しておりました。
F1000043.jpg
中の島ビーチにエントリーしたのが、7時半!!
スノーケラーの姿はもちろんなく、貸し切りの中の島ビーチでレスキュートレーニングに
励んでおりました。
その頃、私は日曜日なので家族サービスでアキラを丸坊主にしたり、
佐和田の浜でお弁当を食べたりして過ごしました。
たっぷり充電をして明日からまた海が続きます。
スポンサーサイト
