スポンサーサイト


接待体験ダイビング

9月26日(金)天気 晴れ 気温29℃ 水温28℃ 東風 波高1.5m 透明度15m

1.中の島ビーチ

今日のお客様は東京都からお越しのK口さん、女性一名様でした。
一人旅で伊良部島に遊びにきてくれたK口さん。
今日は私と千田の二人体制での接待ダイビングとなりました。

生まれて初めてのダイビングにしてはとても上手だったので落ち着いて潜ることができました。
Cカード取得にも興味があるようなので、また伊良部島に遊びに来てもらえることでしょう。

明日からもOW講習の予定があるのですが、またもや台風接近中であります。
28日、29日のダイビングに影響がでそうです。
間もなく来島予定の方は天気予報をチェックしてみてください。

P9260332.jpg
台風接近前の夕日はきれいなので、夕方に子供達と自宅の裏に見に行ってみたのですが、
一足遅く、海に沈んだあとでした。
明日また再チャレンジしてみます!
スポンサーサイト
