スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業

10月1日(水)天気 曇り 気温27℃ 水温28℃ 北風 波高3m うねりあり
透明度10m~15m

今日のゲストは昨日からOW講習の実技編へと進んだS竹さん。
昨日も潜る予定だったけれども、前線通過の影響を受けてホテル待機になってしまった
T木さんとN村さんコンビ。

S竹さんは昨日、下地島空港横のビーチにて練習しました。
DSCF0018.jpg DSCF0020.jpg
ジェット機の訓練の真横でダイビングの訓練となりました。
一度来たことのある方ならここがどこか分かるはずです。

今日のS竹さんはボートにて最終仕上げです。
バックロールエントリーなども上手にこなし、見事に合格となりました♪
DSCF0038.jpg
同郷の千田と共に記念撮影。

FUNダイバーのN村さんは今日で555本目を迎えました。
DSCF0039.jpg
おめでとうございます!!
この調子でどんどんゴーゴーゴー!(555)

そして、4月末からお手伝いをしてくれていた千田が今日で最後となりました。
DSCF0047.jpg
あと数日、伊良部島でのんびり過ごしてから再び旅に出るそうです。
5ヶ月間ありがとう。また遊びに来てくれるのを楽しみにしてます。

明日からはガイド1名になりますが、これまで以上に良いダイビングサービスを目指して
頑張りますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。