スポンサーサイト


のんびりランチ IN 平良

昨日から引き続きお休み中です。
本日はタンクを取りに行くついでに
宮古へ遊びに行ってきました。

いつも宮古へ繰り出す前の日は
ガイドブックやらフリーペーパーを見て
「ランチに何を食べようかなぁ」と考えてます。
今日ももちろん下調べしました(^^)V
そしてターゲットは荷川取(ニカドリ)のCafe『月うさぎ』
ゴウが昨日突然「あー生春巻きが食べたいなぁ」と言い出し
偶然見つけた「生春巻きサラダ」のメニュー。
ぜひ行ってみよう!!
座敷もあるし、アキラも食べれそう。

特別たくさんの買い物もなかったので、のーんびり♪
いつもは時間と買うものに追われ
次々とお店をはしごして買い物するのですが
今日必要なのは2軒だけ。
時間が余るので見たかったお店ものぞきに行き
ちょっとした買い物もしながら
のんびり買い物したら
昼を迎える前に眠くなってしまった・・・!!

しまった!!
のんびりしてるのに疲れてきてしまった。
ホントは来間島のほうまで足を伸ばしたかったけど
今回は断念。
13時を迎える頃、目的達成のためCafeへ向かいました。
ちょっと市街から外れた場所にあります。

ランチがフリードリンクとちょっとしたデザートもついて
450円~!!
これがただの宮古そばで450円じゃないからすごい!!
ランチメニューとして書かれてるのは
7~8種類ありましたが、一般メニュー(パスタなど)も
ランチ扱いにしてくれてサービス満点!!
創作料理でランチにこんなに手の込んだ料理を
出してるお店は少ないのではないだろうか・・・という内容でした。
ナイチャーの私としても宮古にいいトコできたなと
思わせるお店で、しかも見る限り男性2人でやってる様子。
私らのすぐ前に2組。そのすぐ後に2組と来たので
料理が出るまで時間はかかりましたが、
時間がかかるだけの料理の内容でしたので文句なし!!

待ち時間にいい具合にお腹も空かせることが出来て
来た途端モリモリ食べてしまい写真を撮り忘れました・・・(涙)
なので看板だけで勘弁してください。

郷土料理に飽きて、安くておいしい洋食をお探しの方、
ぜひ行ってみてください。
PB144377.jpg


そうそう最近つわりが治まってきた私。
調子に乗ってモリモリ食べ過ぎて
前回の検診からまだ2週間足らずで
2キロも太ってしまった( ノ ̄∇ ̄)ノ
10キロ以内に収める夢は消えてなくなりそうな気がする・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

