スポンサーサイト


すっばらしい透明度でした!

台風23号のおかげで荒れ気味の伊良部島です。
波高4mの予報だったのですが、午前中は波は控えめでした。
それもそのはず、午前中のゲストはリピーターの晴れ男、佐々木さんのみでした。
2003年9月の初来島から今回で7回目の伊良部島ですが、
いつも台風をすり抜けて、雨の日も少なく、見事な晴れ男ぶりで
私もあやかりたいですね。(*^_^*)

①クリスタルパーク
アカシマシラヒゲエビのペア
akashimashirahige.jpg

熱心に私の手をクリーニングしてくれました。

②マリンレイク
シモフリタナバタウオ
shimofuritanabata.jpg

いつも穴の中に隠れてしまう彼なのですが、このポイントではいつもキレイな全身を披露してくれます。

店に戻ってランチ
PB170255.jpg

「チキン入りちゃんこ風ぞうすい味噌仕立て海鮮風味」←つまり何でもあり!?

③一の瀬ドロップ
今日の海は澄んでいて、30m先でも40m先でも見えそうなくらいの気持ち良さだったのでこんな日はドロップオフポイントが最高だと思い、このポイントへ。
思った通り、真っ青な海を楽しんできました。

ピラミッドロックの頂上ではアオウミガメが気持ち良さそうに泳いでいてしばらく見とれてしまいました。

ログ付け中
PB170272.jpg

地下鉄勤務の佐々木さんにもらったトーマスのプラレールを持つアッキー。このまま将来は電車男にでもなるか!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

