スポンサーサイト


新春体験ダイビング

1月2日(金)くもり 気温16℃ 水温23℃ 北風 波高3m 透明度20m

明けまして二日目でございます。
今日は体験ダイビングDAYとなりまして、午前中と午後に分かれて潜ってきました。

1.クリスタルパーク
090102crp1.jpg
午前中のゲストは伊良部島出身のウエハラ君@正月帰省中と彼女のホシヤマさん。
友人の結婚式に合わせて帰省をすることになり、せっかくの機会だからと彼女と一緒に
体験ダイビングに参加してくれました。
島出身でも初めての体験ダイビングだそうで、まるでBEGINの歌のよう。

♪僕が生まれた~この島の海をぉ~、僕はどれくらい知ってるんだろう~♪
みたいな。

でも昔から海で泳ぎ慣れているのでダイビングも上手でした。
「別世界にいるようで楽しかった♪」とのこと。喜んでもらえて嬉しいです。

2.ロックビューティー
DSCF2385.jpg
午後の部はジングウジさん。出身の話をしていたら、出身高校がご近所でした。奇遇ですね。
エントリー直後、船の下には大きなナマコとウ○チが。。。
090102rcb1.jpg
着底するときには注意しましょう。
スポンサーサイト
