スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジに燃える!!

1月18日(日)晴れ 気温22℃ 水温22℃ 南東の風 波高2m 透明度20m

今日のゲストは恒例の日曜日ゲストHさん。
先週は新年会の為に沖縄本島まで行かれていたので、2週間振りのダイビングです。

この2ヶ月で下地島方面のほとんどのポイントを潜っているので、
今日からは以前潜ったポイントを違うかたちで楽しむことをテーマにしてみました。

1.アントニオガウディ
090118gud2.jpg 090118gud1.jpg
テーマは“深いところから攻める!”
ガウディの根の底から、ガウディの奥行きの深さを堪能してきました。

2.ドロップ1番
ここでのテーマは“前回きちんとみられなかったロウニンアジを飽きるほど見る!”です。
「2回連続の失敗は許されない」と決意し、燃えるガイドがここに一人。
空回りして失敗に終わるのか、見事に目標は達成できるのか!?

気になる結果は、、、


こちら

090118drp1.jpg
念願のロウニンアジ登場。
船の下にも沖の根にも何匹かいました。

いやぁ~良かった。

なんだかやり遂げた感があって、今日は2本で終了しました。

ランチを食べて帰りの定期船の時間まで少し時間があったので
下地島空港へとタッチ&ゴーを見に行きました。
090118shi2.jpg 090118shi1.jpg
海の色がやばいっすねぇ。

もう春はすぐそこですか!?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。