

水中のエイリアン

今日の伊良部島は気温20度、水温25度、北東の風
波高4m、天気:曇り
天気予報では少しずつ回復に向かう予報となっていましたが、
昨日までの波高5mに比べればほんの少し良くなったものの
まだまだ荒れ気味です。
明日の予報は波高3mとのこと。きっと明日こそは・・・(^∧^)

①クリスタルパーク
のんびりと魚たちをデジカメで撮影するために砂地ポイントへ。
DSC01165.jpg

カメラを興味深げに見つめるヨスジフエダイ

②ロックビューティー
タコクラゲに似ているのですが、いつも見るタコクラゲと色が違うので別種かも知れません。
DSC01194.jpg

エイリアンのような不気味なヤツでした。


今日のランチは「タコライス」
200511221317000.jpg

寒い日に温かいもので体を温めるのもいいのですが、
辛いものでも温まります♪
脳天の毛穴がばっちり開きました!

アッキーもつまみ食いをして辛さにびっくり。
200511221318000.jpg

生まれてはじめての「タコライス」の感想は
『なんじゃこりゃ?!』ってカンジでした。
コメント

濃い。

東京のおーじろうです。
お世話になりました!
ものっすごい魚影が濃いポイントでしたね。
楽しかったです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

