

全日本トライアスロン宮古島大会

20090419165022

第25回全日本トライアスロン宮古島大会の手話ボランティアに来ました。
宮古島市役所前のエイドステーションでサポートしています。
20090419185454.jpg

朝は5時半出航の臨時便にて宮古島に渡り、スイムのレスキューボランティアにも参加し、
水上監視班として選手の泳ぎを見守っていました。

そして、最終ランナーがエイドステーションを通過するまでサポートし、
競技場に応援に行った時には花火が上がっていました。
20090419210207.jpg

私も参加させていただいている「伊良部長距離会」の仲間も出場しているので、
いっぱい応援してきました。

自分もやっぱり観戦より参戦がしたいなぁと思い始めました。

さて、本当に出られるかなぁ~


