

太陽サンサンダイビング

5月20日(水)晴れ 気温28℃ 水温25℃ 南風 波高1m 透明度15m~20m

1.中の島ビーチ
梅雨入りした伊良部島ですが、今日は見事に晴れてくれました!

今日のゲストは東京からお越しのアスカちゃん。

到着日は土砂降りの雨に見舞われたらしいのですが、ダイビング当日にこんなにお天気に恵まれてラッキーですね♪
090520nkb3.jpg

水中も光がサンサンです。
090520nkb5.jpg 090529nkb2.jpg
たくさん、光合成をしてサンゴが育ってくれることに期待っ!

090520nkb4.jpg
とっても楽しかったと喜んでくれたアスカちゃん。

おかわりのリクエストは中の島ビーチでスノーケリングとなりました。
090520nkb1.jpg
途中で、中の島上陸なんてのも面白かったです。
