スポンサーサイト


スペシャルデー

6月27日(土)晴れ 気温31度 水温28度 南風 波高2m 透明度20m~25m

午前中はアドバンス講習へと進んでいるK岡さんとボートにて講習へ。

OW講習を23日から始めて以降、着実にステップアップしています。

今日は水中写真スペシャリティの講義。

ワイドな写真とマクロな写真を撮ることを目標にエントリーしました。

090627fub2.jpg
ワイドにカマスの群れ

090627fub1.jpg
マクロはサンゴの枝にピントを合わせることに挑戦

初めての水中撮影でしたが、とても上手に撮れました♪


午後は体験ダイバー2名と到着後のFUNダイビングへ参加された高橋さん。

私はカメラを持たずに潜っていたので、写真がありません。(残念)

でも体験ダイバーは立派なデジカメを持っていました。(すごい!!)

ちょっと船酔いもしちゃったけど、またダイビングに挑戦してくださいね。


今日は講習・体験・FUNとスペシャルな一日でした。

明日から通常モードに戻ります。
スポンサーサイト
