

似てないよ~~~~~~~~

7月20日(月)晴れ 気温33℃ 水温30℃ 南東の風 波高1.5m 透明度20m

090720boat1.jpg
今日も伊良部島は灼熱天国でございます♪

操縦席の私は“こんがり小麦色♡”です。

1.ハナダイの根
090720snh1.jpg
みんなで仲良く円陣を組んでマクロウォッチング。

2.Wアーチ
090720w1.jpg
気持ちよく射し込む光と吐く泡と。。

3.サバ沖井戸~青の洞窟~
透明度不良、、でも洞窟内はとっても楽しかったですよー

ナイト
090720night1.jpg
最終日のゲストが多いので打ち上げ。

最後まで笑いの絶えない楽しい飲み会でした。

何と言っても「加藤 あいに似てる」話が面白かったですね。
さて、写真のどの人のことでしょうか!?

右奥にいるアントニオ猪木みたいな人ではありません。
