スポンサーサイト


晴れ!\(^O^)/

長期遠征記8日目。未だ悪天候に悩まされることなく順調に潜れています。Tさんの運に脱帽。

①アントニオガウディ
穴の中で寄り添っているオニダルマオコゼのペア。一昨日は少し離れたところにいた二匹でしたが、今日は仲良く身を寄せ合っていました。
船下のホソカマスの群れも数が増えて見応え充分でした。

②魔王の宮殿
暗い穴の中で目立つ黄色い電球のような魚がいたので、
近づいてみるとミナミハコフグの幼魚でした。
当店のロゴにもなっているお気に入りの魚にこんなところで会えるなんてラッキーでした。

③マリンレイク
お昼休憩中は曇り空でしたが、エントリー前になると
少しずつ太陽が見えてきて穴の中で太陽光線が楽しめました♪
出入り口付近のイロブダイ幼魚もかわいかったです。
irobu.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

