

親子DE体験ダイビング

7月24日(土)曇り時々晴れ 気温32度 水温30度 南西の風 波高2m 透明度10m

1.牧山ビーチ
090724mkb2.jpg
今日のゲストは富山県からお越しのY本一家。
奥様と2歳の弟君は浜で見学し、お父さんとお姉ちゃんが体験ダイビングに参加してくれました。

本当は中の島ビーチを予定していたのですが、ここ数日の高潮と西からの波でコンディション超バッドのために急遽予定変更で牧山ビーチへ移動。

透明度はイマイチなんですが、波がほとんどなくて快適に潜れました。
090724mkb1.jpg
お姉ちゃんもニモに出会えて嬉しかった様子♪

沖縄旅行は7回目とのことなので、また来年の夏休みも遊びにきてね~
