スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしの、、

9月12日(土)晴れ 気温32度 水温30度 南東の風 波高2m 透明度25m

本日は子供達の学校行事のために午後から出港となりました。
お待たせしてしまったゲストには申し訳なく思います。┌|_ _|┐

今日のゲストは1名様の貸切、沖縄育ちのうちな~んちゅです。

わたしの親族もうちな~んちゅなので、何か懐かしさのようなものを感じてしまいました。

1.白鳥崎 2.Wアーチ
調べてみたところ、8月16日以来の伊良部島側です。
この時期に約1ヶ月も下地島方面に潜り続けたのは当店始まって以来の珍記録です。

そんな懐かしの伊良部島方面、定番ネタの確認に行きました。
DSCF8883.jpg
8月13日に見つけたカミソリウオ。
「良かった~、まだ元気だったのね。。。、、、ん!?おや!?」

DSCF8911.jpg
アップにしてみたら尾びれが切れてました~~!!

「お腹には卵もあるのに大変ね~~、子供達が巣立つまで頑張るんだよぉおお」

その他、
DSCF8881.jpg
ツバメウオ(若)

DSCF8893.jpg
カクレクマノミ(若)

DSCF8875.jpg
水面が緑色に輝く白鳥ドーム。


地形&生物の写真はおまかせください!フルサポート致します!!カメラの初心者でも大歓迎!
この機会に是非エントリーを!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


※※※      ※※※
第1回宮古島水中フォトコンテスト
参加者募集!!
9月28日~10月2日開催(表彰式10月3日)
エントリーフィー:2000円(何部門でもエントリー可能)
各部門お一人様1点まで応募可
詳しくはこちらのページにて

この機会に是非、伊良部島にて水中写真に挑戦してください。
(9/28~10/2の間に撮られた写真が対象となります)
お問い合わせや参加申し込みは当店まで。
伊良部島マリンズプロ宮古
0980-78-5855
※※※     ※※※
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。