スポンサーサイト


本日も大工さん♪(負傷したけど・・・)

昨日に引き続きゴウ父ちゃんは大工さんであります。
しかし出勤早々、昨日お話した落ちていく人々の
仲間入りを果たしました。オメデト~♪
強打し両すねをする軽症でした。
痛々しくはありますが、でも笑える・・・
とうとうゴウもやったかと思うと
我が身を案じ、ますます近づかなくなります。
そんな私の心配をよそに廊下の穴は次第に埋まり
お昼には8割は床が張られ、歩きやすくなりました♪
PC054402.jpg
《朝の時点》


アッキーは退屈疲れで寝てしまいました
すぐそばでは父ちゃんがトンテンカンテン
ものすごい音を立てて釘を打ってるのですが
スヤスヤです(笑)さすがわが子!拍手モノです。
PC054401.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

