

透明度良好♪

10月13日(火)曇り 気温26度 水温28度 東風 波高1.5m 透明度30m~

1.アントニオガウディ 2.魔王の宮殿 3.ドロップ1番
091013gud2.jpg
1本目、エントリー早々にカマスの群れが登場♪♪
透明度も抜群で青い海にはカマスがよく似合います。

091013gud1.jpg
すぐ近くには大きなマダラエイ!!
隣りに並ぶゲストと比べればその大きさは一目瞭然。

091013drp1.jpg
その他、ゴシキエビの子供も可愛らしかったですね~


【今日のランチ】byさおり
今年初のあったかメニュー♪
「ソーキ汁、お稲荷さん、沖縄産ひじきの煮物、オレンジ」
091013_122153.jpg
沖縄産ひじきを初めて使いました。
今まで見ていた芽ひじきや長ひじきと違って
海藻!って感じで、柔らかいしおいしかった~!!
今度から沖縄産を常用したいと思います!
皆さんもお試しあれ~。
