

OW認定!

10月28日(水)晴れ 気温26度 水温27度 東風 波高2m 透明度15~20m

OW講習 海洋実習2日目

台風一過のおかげで晴れ渡った伊良部島です。

やっぱり青空の下でのダイビングは気持ち良いですね♪

今日で最終日となったOW講習。

初めてのボートダイビングとなった生徒3名様。

バックロールエントリーや中性浮力の練習を終えて、最後には立派なFUNダイバーへ変身しておりました。
091028nch1.jpg
中の島チャネルのトンネル見学もできるほどに上達!

次回はFUNダイバーとしての来島をお待ちしております。
