スポンサーサイト


お初ぅ~♪

ここんとこすっきり晴れず
ちょっぴり寒くて、伊良部もだいぶ冬らしくなってきました。

今日はまたまた平良へ遊びに行きました。
伊良部を出る頃は曇っていて、雨が降りそうだったのに
ドライブしてる途中からは、晴れ間も見えて
半そででもいられるほど暖かくなりました。

そして今日のメインイベント!ホテルのランチブッフェへ♪
車内からレストランへ場所が移るなかも昼寝をし続けたアキラは
目が覚めてから、初めてのバイキングをモリモリ堪能しました♪
200512101338000.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

