

そこらじゅう

11月28日(土)曇り 気温24度 水温24度 東風 波高2.5m 透明度20m

1.マリンレイク
091128mrl1.jpg
ちょっと曇り気味のマリンレイク。でも池の光はおもったよりきれいでしたね。

2.魔王の宮殿
091128mao1.jpg
第一の部屋のハタンポ。気長に待ってあげると中央に集まってくれます♪

今日のランチ
20091128125657.jpg
あったかおでんby琉宮 
伊良部島のレストラン琉宮のオーナーからお裾分けをいただいたのでお昼にいただきました。
とってもコク旨でおいしゅうございました。

3.中の島ホール
091128nkh1.jpg
そこらじゅうにミゾレウミウシ。(ヤラセではありません)
