スポンサーサイト


おお!掃除@ペンション

ペンションからセミダブルベッドのお下がりが
午前中に我が家へ搬入されました!
大掃除の際に、いろいろと片付けたかったらしく
そんな話の流れになり譲ってもらいました。
来年産まれる子と寝ようという私の魂胆。
それまではアキラの遊び場として活躍するでしょう。

午後からはペンションの大掃除に合流。
たった4部屋の宿とは言えど、疲れた~(ノ><)ノ
働いた後に、ペンションのお風呂に入るのが
最近の楽しみ。

横浜にいた頃は温泉大好きで
よく伊豆へ行きました。
伊良部に来てからは、足を伸ばして
のんびり湯船につかることが
ほとんどなくなり、
子供が産まれてからは
のんびりシャワーに入ることも無く
お風呂は短時間勝負でした。

なので、たまに入れるペンションのお風呂は
アキラを広いお風呂で遊ばせながら
入れられて楽しいんですよね。
次に帰るときには温泉に行きたかったけど
このお腹じゃ無理だろうなぁ・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

