

強風吹きすさぶ

3月10日(水)曇り 気温14度 水温24度 北風 波高5m

今日もCさん、Fさんと海に潜りに行く予定だったのですが、

あまりの寒さ&恐ろしいほどの波高により中止。

せっかくなので、スウェットにビーサン姿のお二人を連れて海岸線ドライブへ。
100310s1.jpg
リーフエッジは波がブレイクして真っ白!!

でも、
100310s2.jpg
海は青いんですよね~、本当ならこんな青い海に潜ることを願って来島してくれたのに、、、

100310s3.jpg
下地島空港では強風対策訓練でもしているかの様子でした。

ペンションに戻ってからダイビング用に準備していたランチをいただくことに。
o0600080010445542467.jpg
寒い海から戻ってきたときに温かいモノを、、と考えて準備していたのがコチラ。

「しゃぶしゃぶ&ラーメン(餃子入り)」

肉を食べた後にラーメンまで食べたから満腹満腹。

二人とも今日の午後はこのまま昼寝かなぁ~
