スポンサーサイト


ジョン脱走!!

本日はOW講習がキャンセルになり海はお休み。

私達が住んでいる団地の清掃日だったので広い芝生をみんなで
芝刈りとなりました。

夕方には終わり、シャワーを浴びて団地の皆さんと忘年会へ・・・と
準備をしていたら、ペンションより緊急連絡が。

父:「ジョンが脱走したから捜してくれ!」と。

すぐさま父、母、私の三人で車三台を使ってのローラー作戦となりました。

聞き込みによるとペンションの近くの団地で子供たちによる目撃情報があり、急行してみるとリードをつけていない容疑者を発見!
PC184458.jpg

まるで一人で散歩をするお年寄りのようなジョン。

私の姿を見ると素直に自首をして反省。
PC184455.jpg

16時53分容疑者確保。

ペンションに戻ってからは母によるお説教が待っているのでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

